SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

星空観測隊①

どーも!

 

 

こんにちは!

 

昨日の夜、客室にゴキブリが出て殺虫剤の場所が分からず一時間ファブリーズで格闘してました。

 

お客さんの助けもあり、無事に討伐。

 

 

 

そんな今回は昨日の業務終わりに近くの浜辺にいき星を見てきたので

大島の星空をUPします。

 

 

・星

 

見て下さい!

f:id:chimaproo:20200722172500j:plain

 

 

 

この

f:id:chimaproo:20200722172517j:plain

 

 

星空!

f:id:chimaproo:20200722172525j:plain

 

 

!!

f:id:chimaproo:20200722172534j:plain

 

 

!!!

f:id:chimaproo:20200722172544j:plain



全然満天ではありませんでしたが、この見えよう。

GOPROでこの写真うつりだったら一眼で撮ったらもっとすごいのだろう。

 

一眼が欲しくなりました。

 

 

島んちゅが言っていたように阿智村の比じゃないくらい綺麗。

 

梅雨が明けて晴れた日に余裕があったら三原山にも行ってみようと思います。

 

 

 

今後も星空観測隊の活動は続く。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。