SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

秋は夕暮れ。

どーも!

 

 

こんにちは!

 

 

いつもは朝5時くらいに起きる日課だったのですが、

 

 

今日は朝寒すぎて7時に起床しました。

 

 

 

台風が温帯低気圧に変わったらしいのですが風はまだ強く、外では色んな物が吹き飛んでいました。

 

 

 

 

この環境下で問題なのが

 

 

 

半袖しか持っていない。

 

 

 

冬服を実家から送ってもらわないと凍え死んでしまう。。

 

 

 

そして今日もバギーツアー行ったのですが

 

裏砂漠はもう天然の冷凍庫並に寒かったです。

 

 

 

寒暖差に弱い自分なので、急激の気温変化についてこれずちょっと体調を壊してしまいました。

 

 

今日はこのままあったかい飲み物を飲みながら布団に入ろうと思います。

 

 

 

おやすみなさい。

f:id:chimaproo:20200925220214j:image

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。