SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

9/28 ダイバー記録

どーも!

 

 

 

こんにちは!

 

 

今日は午後休でしたので、一ヶ月ぶりに潜りに行ってきました!

 

 

・秋の浜

久しぶりの秋の浜。

 

 

意気揚々とエントリー。

 

 

 

しかし、自分でもよくわからないのですが色々と絶不調でした。

 

インストラクターに「どうしたの?」って心配される始末。

 

 

 

まずマスククリアが全然うまくできず、始終海水が入り込んで半分視界が見えない状態。。

 

 

さらにBCの空気調整ができず、中性浮力が維持できなくなってしまいもう免許返納しようかなとかも思ってしまいました。

 

 

 

それでもなんとか1時間潜り切ってEXIT。

 

 

タンクの消費はいつもより多く12リットルスチールで行ったのですが、残量が30を切っていました。

 

 

多分過去最高にやらかしてましたね。

 

 

 

秋の浜自体は透明度も10~15まであって色んな魚たちも見ることができ最高によかったです!!

 

 

久しぶりの日本クマノミ

f:id:chimaproo:20200928191540j:image

 

 

 

 

そしてドリーでおなじみのこの魚。

f:id:chimaproo:20200928191550j:image

 

 

ツノダイ。

f:id:chimaproo:20200928191609j:image

 

 

 

次は10月潜れたら良いな。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。