SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

27Anniversary

どーも!

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

私事ながら先日11日で27歳となりました。

 

いや〜時の流れは残酷ですね。

 

 

去年の誕生日は世の中がこんなになる事なんて想像もしてませんでした。

 

もう世界一周する気満々でした。

 

 

ほんとに一年でこんなに変わるんですね。

 

 

1分1秒後の事なんて誰にもわからない。

だからこそ今を生きていこうと思います。

 

 

 

私の人生のモットーである

 

 

「明日死ぬと思い、永遠に生きると思い学べ。」

 

この言葉通り、死ぬまで吸収できるものは吸収し自分の物にして行きます。

 

 

そしてもう一つ。

 

「行きたいところに行く。」

 

 

これらは絶対ブレず、私の最大の目標である

世界一周を成し遂げようと思います。

 

 

今後も今までと変わらず夢を追いかける日々を綴って行きます。

 

 

27歳の目標は

 

完全な島民になる!!です。

 

 

これからもよろしくお願いします。

f:id:chimaproo:20201013191031j:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。