SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

100日

どーも!

 

 

こんにちは!

 

 

この毎日ブログを始めてから100日が経過してました。

 

 

いつもしょーもない内容を読んで頂き本当にありがとうございます。

 

 

 

書きたいことは山程あるのですが、それに見合った時間がない。。

 

 

まだ私が世界一周するのにはしばらくありそうなのでゆっくりのんびりと島での生活等を書いて行こうと思います。

 

 

 

今日も今日とてバギーツアーやってきたのですが、寒さに強い自分でも流石に凍えるほど寒かったです。

 

 

 

ですが、冬は空気が澄んでて裏砂漠も綺麗に見えるのでこれはこれで楽しいと思います。

f:id:chimaproo:20201021194715j:image

 

 

明日は朝から海に潜りに行くのでここらへんでさらばです。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。