SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

11月最後

どーも!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

11月最後の今日は一日お休みを頂きました。

 

 

 

朝から自宅の清掃をしてたのですが、

 

 

 

 

前住んでいた方が退居されて結構日が経っていたせいか

 

 

結構汚かったです。

 

 

 

午前中に拭きあげやら汚れ落としをして午後はバルサン焚いて放置。

 

 

 

一応明日から電気とガスは通るのですが、まだまだ寝具やカーテンが無いので届くまで職場生活が続きそうです。

 

 

 

 

さて11月も最後となり、2020年も残り1ヶ月となりました。

 

 

早いですね〜。

 

 

ここで11月の目標を振り返ってみましょう。

 

 

①バギーツアー20本

②ダイビング3本

③自分プロデュースのツアー開催

 

このような目標だったのですが、結果は

 

×

 

てな感じです。

 

 

 

バギーツアーに関してはめっちゃやりました。

それもこれもGoTo様様です。

 

 

ダイビングは友達が来た時に1本だけしか潜りませんでした。

 

 

プロデュースツアーはツアーでは無いのですが新しいプランを確立できたので△です。

 

 

 

総合的にまずまずってところでしょうか。

 

 

 

 

12月の新たな目標は

 

 

①家をキレイにして人を呼べるレベルにする。

②2020年総集編動画作成。

③感謝の気持ちを5人以上に伝える。

 

 

こんな感じで生きたいと思います。

 

 

 

12月も引き続きよろしくお願いします。

f:id:chimaproo:20201130195016j:image

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。