SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

MAC

どーも!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

さて、今夜私が頂くのは

 

 

 

 

f:id:chimaproo:20201218191657j:image

 

 

 

 

 

 

 

BIGMACとてりやきマックバーガーです。

 

 

 

島でマクドナルドが食べれるとは。

 

 

 

 

店長が本土のお土産で買ってきてくれました!

 

 

 

マックってたまに食べるとめちゃくちゃ美味いんですよね〜。

 

 

 

ハンバーガーを食べるときについついやってしまうのがクオリティチェック。

 

 

 

私も学生の頃はずっとマックで働いていたので他の店舗で買ったマックを分析しがちなんです。

 

 

 

かれこれ卒店してからもう5年は経つのですが、まだまだ現役で働けると思います。

 

 

 

思い返すと働いてた頃はここでは言えない黒歴史がたくさんあったなーと。

 

 

 

 

そう思い出に浸りながら完食しました。

 

 

クレーム対応も接客もここで学んだおかげで今があります。

 

 

常々言っていることではありますが、本当にマックで働いていて良かったと思います。

 

 

まあ今となっては働きたくは無いですが。

 

 

 

次にマック食べるのは来年かな。

 

 

 

マック納めの1日でした。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。