SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

掃除day

どーも!

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

今日は半日お休みを頂き、家の掃除をひたすらやってました。

 

 

 

実家から送った物とかがまだ段ボールに入ったままだったので、そこらへんの片付けやら

 

 

足りない生活用品の購入など。

 

 

ついでに洗濯機を買いに行こうと思ったのですが、本日は休業日でやってませんでした。残念。

 

 

 

片付けて思ったのですが、これ絶対使わないだろうなと思うやつもいくつかありました。

 

 

置いてくればよかった。。

 

 

 

そんなこんなで結局この時間に。

 

 

 

結構片付けは終わりました。

 

 

更なるグレードアップという事で

 

 

今後は模様替えなんかもやってみようと思います。

f:id:chimaproo:20210120200002j:image

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。