SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

再びのSE

どーも!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

GoToの再開見込みがなく、緊急事態宣言中と言うことで

 

 

観光のお客さんが皆無な日々ですが

 

 

 

それでも宣言解除後に万全な状態で再開できるようコツコツと準備を進めている最中でございます。

 

 

 

 

 

その準備の中の一つとして、Webサイト周りの更新があります。

 

 

 

 

今日は自社HPの更新をしていたわけですが

 

 

 

 

ここで前職ITの知識を発揮しようとしました。

 

 

 

 

って言っても私プログラミング言語なんてjavaしか知りませんし、

 

 

自社HPはHTMLなわけでちんぷんかんぷんでしたが

 

 

 

入社研修で1ヶ月だけHTMLをいじったことがあり

 

 

 

 

思い出しながらなんとなくでやってみたらできました笑

 

 

 

 

やはり全ての道は繋がっていると感じた1日でした。

 

 

 

 

 

もうすぐで2月になるのですが先月帰った時は雪山に行けなかったので2月は行きたいなと思う今日この頃。

 

 

 

宣言が解除されればですけど。。

f:id:chimaproo:20210126174546j:image

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。