SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

進撃の巨人

どーも!

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

見逃していたのですが、昨日Huluにログインしたところ

 

f:id:chimaproo:20210129172330j:image

 

 

 

 

進撃の巨人Final seasonが順次配信されているではないですか!!

 

 

 

 

と言うことで昨日一気に見てしまいました。

 

 

 

 

やっぱ面白いですね〜。

 

 

 

 

漫画も最新話まで読んではいるのですが、アニメでしか伝わらない面白さってありますよね。

 

 

 

 

マーレ国側から始まる今シーズンですが、見れば見るほど

 

 

 

 

エレンの感情もライナーの感情もわかる。

 

 

 

どっちも辛いですね。

 

 

 

原作はあと3話で連載が終わってしまうのですが

 

 

 

まだまだ先が見えません。

 

 

 

果たしてハッピーで終わるのか、それともバッドで終わるのか、、

 

 

 

 

どちらにせよ私の月一の楽しみが終わってしまうので悲しいです。

 

 

 

それでも最後まで応援していこうと思います。

 

 

 

 

心臓を捧げよ!!』

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。