SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

1月最後

どーも!

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

本日で1月終わってしまいます。

 

 

つい先日年明けたばっかりなのに。

 

 

明日から2月突入です。

 

 

 

そんな1月最終日の今日は久しぶりの1日休みを頂いたので

 

 

 

家の掃除と

 

 

 

足りない物の購入をしました。

 

 

 

 

近くにライフタウンというホームセンターみたいなところがあるのですが

 

 

 

 

まあまあの品揃えで、必要な物はほとんどここで買えてしまいます。

 

 

 

 

あと足りない物はAmazonで購入しました。

 

 

 

 

午前中で結構やる事終わってしまったので

 

 

 

午後は優雅に散歩に出かけました。

 

 

 

 

今日は快晴であまり寒くも無く散歩日和の日でした。

 

 

 

 

2月になって緊急事態宣言が解除されると思いきや

 

 

ここにきて延長するそうですね。

 

 

しかも1ヶ月。。

 

 

 

スナックがやってないので、発散するところがないのが辛いです。

 

 

 

2月は特に予定もないし、引きこもろうかな。

 

 

 

とりあえずまた1ヶ月がんばりますかね。

f:id:chimaproo:20210131191959j:image

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。