SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

2月初め

どーも!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

本日から2月になりました。

 

 

 

そんな今日は朝からバタバタしていたのですが

 

 

 

その理由がこちら

 

 

 

f:id:chimaproo:20210201180240j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来ました!!

 

 

 

 

 

ついに!

 

 

 

 

4.5kg型洗濯機

 

 

 

 

 

これでランドリー生活とはおさらばです。

 

 

 

昨日、足りないものも買って掃除もしたので

 

 

 

 

やっと人を呼べるような形になったかと。

 

 

 

 

でもまだまだ進化し続けます。

 

 

 

今はまだデジモンで言う成熟期。アグモンからグレイモンになったところでしょうか。

 

 

 

これから完全体のメタルグレイモンになるにはまだまだ先になると思います。

 

 

これからの成長乞うご期待!!

 

 

 

 

 

 

 

さて今年に入り一年の抱負は年明けに決めたのですが

 

 

 

すっかり月ごとの目標を決めるのを忘れていました。

 

 

 

 

 

2月の目標を決めようと思います。

 

 

 

 

2月は

 

①新たな趣味発掘

②今年一発目ダイビング

③ZONO'Sキッチン週一開催

 

 

こんな感じでいこうと思います。

 

 

 

仕事関係一切ない笑

 

 

まあ遊びに精を注ぐのも一興。

 

 

 

 

と言うことで2月もどーぞよろしく!!

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。