SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

いいつりざお

どーも!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

本日Amazonで購入したものが届きました。

 

 

それがこちら

 

f:id:chimaproo:20210203172220j:image

 

 

 

 

初心者釣り具セット!

 

 

 

 

ぞのはいいつりざおをゲットした。

 

 

 

 

これを機にちょっと釣りを本格的にやって見ようと思い購入しました。

 

 

 

 

釣りに関しては全くの初心者で説明書読んでも専門用語だらけでちんぷんかんぷん。

 

 

 

 

潔くYouTubeでいろはを教わろうと思います。

 

 

 

 

最初は磯釣りキャッチアンドリリースで魚の種類を覚えていき

 

 

 

ある程度慣れて来たら魚の捌き方も覚えて行けたらなと思います。

 

 

 

そして、ゆくゆくはすごいつりざおをゲットして

 

 

ギャラドスを釣り上げます。

 

 

 

 

音楽

映像

ダイビング

スノボー

釣り←NEW

 

 

 

また一つ新たな趣味が増えました。

 

 

 

 

そして2月中旬ぐらいにもう一つ届くものがあります。

 

 

 

届いたらまたご報告します。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。