SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

ZONO'Sキッチン③

どーも!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

ZONO'Sキッチンのお時間がやって来ました!

 

 

 

 

このZONO'Sキッチンもはや3回目。

 

 

 

毎週土曜日に目安に更新しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

さて今回作るのは前回と同様パスタを作っていきます。

 

 

 

 

 

まず用意するのが

 

 

鉄分豊富!ただの草とは言わせない!「ほうれん草」

 

 

 

そしてこちらも万能食材の一つ

パリッ!シャキッ!「ウインナー」

 

 

タンパク質の塊「ササミチキン」

 

 

 

この3つを使い調理していきます。

 

 

 

最初に麺を茹でます。

 

その片手間でフライパンにまずは半分に切ったウインナーをイン!!

 

 

少し焦げ目がついたところで次にフォークで細かくばらしたササミチキンをドッキング!!

 

 

そして最後に四分の一切ったほうれん草をフュージョン!!!

 

 

 

全体的に炒めたところで仕上げに白い粉(塩)をまぶし

 

 

茹で上がった麺をフライパンにドーン

 

 

 

まぜまぜして皿に盛り付けたら完成!

 

 

 

料理名

 

『ササミいらなくね?余ってたから入れてみちゃったよパスタ』

 

f:id:chimaproo:20210206194204j:image

 

 

 

 

 

 

 

ウインナーと塩のしょっぱさが絶妙にマッチ!

 

ほうれん草を入れることによって健康面はこれでチャラ!

 

 

実に美味かったです。

 

 

 

みなさんも是非作ってみてください。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。