SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

メンテナンス

どーも!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

ここ何日か少し暖かい日が続きましたね〜。

 

 

日中は上着がなくてもあまり寒さを感じませんでした。

 

 

ですが明日また寒くなるらしいです、、

 

 

 

寒暖差やめてくれーーーーーーーーーーーー

 

 

 

早く安定した気温になるのを願うばかりです。

 

 

 

 

 

そんな今日ですが、久しぶりにバギーのメンテナンスに行ってきました。

 

 

 

今年入ってまだ一度もバギーツアーやってませんが

 

 

 

明日久しぶりに出陣します。

 

 

 

夏や秋はGoToのおかげもあり、ほとんど毎日フル回転だったのですが

 

 

今となってはこの有様。。

 

 

 

コロナ様様ですわ。

 

 

 

そんなどうしようもないことを考えるより明日のツアーがちゃんとできるか。

 

 

 

1ヶ月半も空いたので少し不安ですが、

 

 

先導する奴が不安がっていたらいいサービスできないので自信を持ち遂行します。

 

 

 

 

とりあえずは事故だけ無いように。

f:id:chimaproo:20210207180949j:image

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。