SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

行ってみたいところ

どーも!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

最近まったくと言って良いほど遠出してなくて

(コロナのせいでしょうがないですが)

 

 

 

 

 

日々画面越しで「ああ、ここいきたいなー」と思うばかりで

 

 

 

 

行きたいところリストがどんどん溜まっていく一方です。

 

 

 

 

 

そんな中で最近一番行ってみたいと思ったところがこちら

 

f:id:chimaproo:20210217191213j:image

f:id:chimaproo:20210217191224j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮城県の「高千穂峡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかにもザ・秘境って感じですね。

 

 

 

 

 

写真で見るからにモンハンのマップに出てきそうなところです。

 

 

 

 

 

最初みた時、こんなところが日本にもあるのかと驚きました。

 

 

 

 

みなさん是非Instagramで#高千穂峡と調べてみてください。

 

 

 

 

 

私はGoToが再開次第行きたいと思っております。

 

 

 

 

 

とりあえずは緊急事態宣言が解除されるのを切実に願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナよ、、早くおさまれ!!!!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。