SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

春はあけぼの

どーも!

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

今日は朝から気温が高く、日中は上着を着なくても快適に過ごせる気温でした。

 

 

 

 

 

2月も下旬に入り、大島で有名な椿も咲き始め

 

 

 

春の兆しが見え始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと同時にくしゃみと目のかゆみと鼻水がやって来ました。。

 

 

 

 

 

 

私の天敵が現れたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉さえなければ、四季の中で一番春が好きなんですけどね。

 

 

 

 

 

まあ地球も生きているのでしょうがないのですが。

 

 

 

 

 

 

昨日、今日と日中はバギーツアーをやってきたのですが

 

 

 

 

めっちゃくちゃ風が強く立っていられないほどでした(まじで)

 

 

 

 

この時期は風速10〜14mは当たり前らしいです。

 

 

 

毎日が台風。

 

 

 

 

 

家の前においていた釣り用のバケツがどこかに吹っ飛んでいきました。

 

 

 

また買わなくては。。

 

 

 

 

ここで一つ。

 

 

 

 

強風とかけまして

10000階建のビルと解きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その心は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらもたつ(立つ、建つ)ことが困難でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぞのっちです!

 

 

 

f:id:chimaproo:20210221192320j:image

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。