SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

チェンジ

どーも!

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

昨日の晴れから一転。今日は朝から雨模様で気温も上がらず

 

 

 

どんよりとした1日でした。

 

 

 

 

 

観光のお客さんはいつも通り少なく島は閑散としている日々が続いています。

 

 

 

 

例年のこの時期は椿祭りがあったり、大学生が春休みだったりで混雑しているらしいのですが

 

 

 

 

見る影も無いですね。。

 

 

 

あと一週間ちょっとで緊急事態宣言は解かれるらしいのですが

 

 

すぐGoTo再開は厳しいかな

 

 

 

早くスナックも営業再開して酒を飲みたいです。

 

 

 

 

 

 

話が変わるのですが

 

 

3月に初めに一度帰ります。

 

 

 

 

 

髪を切るのとiphoneを買える為に!!

 

 

 

 

私が今使っているiphoneはXRの赤で、これはこれですごく気に入っているのですが

 

 

 

もう3年目になるのでそろそろ替え時かなと、

 

 

 

 

なのでこれを機に12にします。

 

 

 

 

 

 

 

島にドコモショップしか無いのでソフトバンクユーザーの私はわざわざ帰らなくちゃいけないのです。

 

 

 

 

 

ですがやっぱり新しい物ってワクワクしますよね。

 

 

あと2日頑張ろう!

f:id:chimaproo:20210226194334j:image

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。