SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

特級呪霊

どーも!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

今日も天気が良く暖かい気温でした。

 

 

 

 

ヒートテックの出番もそろそろ終わりかな?

 

 

 

 

ただ、この環境下で現れる特級呪霊に私は殺されそうです。

 

 

 

 

一般人には目に見えない、まさに呪い。

 

 

 

 

五条悟でも祓うことは困難でしょう。

 

f:id:chimaproo:20210315191617j:image

 

 

こいつは常に領域展開しており至る所に帳を下ろしています。

 

 

 

 

その特級呪霊の名は「花粉」

f:id:chimaproo:20210315191643j:image

 

 

 

花御なんて足元にも及ばない。

f:id:chimaproo:20210315191628j:image

 

 

 

ただ一箇所だけこいつの領域範囲外のところがあります。

 

 

 

 

 

 

 

それが「裏砂漠」

f:id:chimaproo:20210315191708j:image

 

 

 

 

ここではどんなに晴れていても気温が暖かくても奴の手にはかかりません。

 

 

 

 

 

今日は二連ちゃんでバギーツアーがあったので比較的軽症で済んでいます。

 

 

 

 

もう春すぎまで裏砂漠に篭ろうかな。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。