SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

真実はいつも一つ!

どーも!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

ずっと前からそうなのですが私、毎朝起きたらYouTubeとHuluをまずチェックする習慣があります。

 

 

 

 

モーニングルーティンの一つです。

 

 

 

 

そして今朝、いつものようにチェックしていると

 

 

 

ずっと見たかった映画がHuluにUPされているではありませんか!

 

 

 

 

 

 

その映画はと言うと

 

 

名探偵コナン 紺青の拳」

f:id:chimaproo:20210316192443j:image

 

 

コナンは映画は全部見ているのですが、この作品は見れてなかったのです。

 

 

 

朝時間があったのでそのまま見ちゃいました!

 

 

 

 

 

コナンの映画の良いところって毎回クオリティが上がっているオープニングのところと、勝ち確のシーンのところです。

 

 

 

あ、あと新しい作品につれてコナンが人間じゃなくなっていくところもです。

 

 

 

 

あんだけビルから落ちて平気な人そうそういないと思います。

 

 

 

 

ともあれ、今回の作品はキッドも登場しやっぱり面白かったです!

 

 

 

コナンの黒幕がわかるのが先か、ルフィがワンピースを見つけるのが先か、私が死ぬのが先かわかりませんが

 

 

 

 

私が生きているうちはコナンの映画はずっと見続けていきます。

 

 

 

 

真実はいつも一つ!

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。