SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

Netflix

どーも!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに1日お休みを頂きました!

 

 

 

次の休みは絶対釣りに行こう。と思っていたのですが

 

 

 

 

 

まさかの大荒れの天気。

 

 

 

 

雨だけならまだしも、風も吹いていたので

 

 

 

 

諦めました。。

 

 

 

家にいてもほんとにやることないのですが

 

 

 

 

とりあえず出来なかった家の大掃除と

 

 

 

 

買い出しだけ済まして帰ってきました。

 

 

 

 

 

それから何しようか悩んでいたところに

 

 

 

 

つい先日、ONE PIECEの映画最新作「スタンピード」が

 

 

 

 

 

動画配信アプリで公開されたとの情報が入ってきました。

 

f:id:chimaproo:20210321205552j:image

 

 

 

映画館でみたものの、また見たい衝動に駆られ

 

 

 

Netflixに加入。笑

 

 

 

 

それからスタンピードとストロングワールドを見て今日一日が終わってしまいました。

 

 

 

貴重な休みが。。

 

 

 

3月の休みは終わったので

 

 

気を取り直して明日からまたがんばります。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。