SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

ギックリ腰

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

昨日の腰痛

 

 

今朝起きたら少し回復していました!

 

 

痛みも引いて、気分は良好。

 

 

 

いつも通り仕事に行き

 

 

いつも通り部屋の清掃をしていた時

 

 

 

ピキッーーーーーーーー

 

 

腰に激痛が走り、そのまま崩れ落ちました。

 

 

ものの例えでは無くマジでその場に崩れ落ちたのです。

 

 

起きあがろうにも起き上がれず

 

 

 

咄嗟に助けて!!って叫んだけど

 

 

 

他に人が居なかったので助けは来ず。

 

 

 

匍匐前進し棚に手をかけ、やっとの思いで立ち上がりました。

 

 

 

 

 

 

ギックリ腰です。

 

 

 

 

昨日の腰痛が関係しているかわかりませんが

 

 

初めてギックリ腰になったのでめちゃくちゃ焦りました。

 

 

 

 

ほんとにギックリしてびっくりです。

 

 

 

 

今日はゆっくり暖かい風呂に浸かって

ミイラのように眠りにつきます。

 

 

2日連続で腰ネタですみません、、

f:id:chimaproo:20210323202100j:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。