SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

狩猟解禁

どーも!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

明日が何の日か知っていますか?

 

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

 

モンスターハンター最新作

 

モンスターハンターRISE」の発売日です!

 

f:id:chimaproo:20210325205735j:image

 

 

 

今作はあまりやる気は無かったのですが

 

 

友達が買うと言うことで便乗して自分も買うことにしました。

 

 

 

モンスターハンターシリーズはPSPモンスターハンター2から

 

今までのシリーズは結構やってきましたが

 

前作のアイスボーンはやらなかったので

 

久しぶりのモンハンです。

 

 

 

動画見た感じなんか色々変わってるみたいで飽きないか心配ですが

 

 

とりあえずストーリークリアを目指してやって行こうと思います。

 

 

 

ちなみに狩りの醍醐味でもあるインターネット通信ですが

 

 

私の家Wi-Fiが通らないのでほとんどソロプレイです泣

 

 

4月になったらWi-Fi開通します。

 

 

 

 

 

私はダウンロード版を購入したので日付が変わった瞬間からプレイできるのです。

 

 

 

日中進められない分、スタートダッシュで友達との差を縮めようと思います。

 

 

 

 

さあ、あと3時間。

 

 

 

一狩りいくか。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。