SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

再開

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

今日は、3ヶ月ぶりにヒュッゲを開催しました!

 

 

 

 

17:30〜21:00までと言うことで開催したのですが

 

 

 

 

 

 

全くお客さんが来ない。。

 

 

19時まで暇だったので今日はやめて、

 

 

 

また次回開催しようかなと思ったところ

 

 

 

一気にお客さんが来ました!

 

 

 

 

安心。

 

 

前回のヒュッゲと違うところは

 

 

 

 

地酒の種類が増えたこと。

 

 

 

 

 

 

見てください!

 

f:id:chimaproo:20210327215624j:image

 

 

伊豆七島の地酒です。

 

 

 

新島、式根島除く。

 

 

 

 

 

 

この地酒達が好評で、お客さんも飲み比べでめちゃくちゃ飲んでました。

 

 

 

 

 

 

個人的には利島の酒「さくゆり」が1番好きです。

 

 

 

 

焼酎はあまり好きじゃないのですが、これは普通に飲める。

 

 

 

 

ヒュッゲは毎週金曜、土曜とやっているので

 

 

大島来た際は是非お立ち寄り下さい!

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。