SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

4月初め

どーも!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

今日から2021年度になりました!

 

 

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

4月1日は新たな環境への第一歩として新社会人や、学生の方など

 

 

不安や楽しみのどきどきの1日だと思います。

 

 

 

 

そんな私も今日、新たな一歩としてご報告がございます。

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日をもちまして、ブログの更新をやめようと思います。

 

 

 

色々考えた結果の判断です。

 

 

 

 

今までご覧になっていた方、いつもスターを押して頂ける方

 

 

 

突然のご報告申し訳ございません。

 

 

 

 

そして今までありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うのは嘘です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は新しい一歩を踏み出す日でもありますが

 

 

エイプリルフールでもございます!

 

 

 

 

 

しょうもない嘘をついてすみません。

 

 

 

 

引き続き応援をして頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

さて、本題に移るのですが

 

 

 

 

4月に入ったと言うことで

 

 

また今月の目標を決めていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

ちなみに3月の目標は「釣る」でしたが

 

 

 

 

 

なんと、3月一回も釣りに行けませんでした。。

 

 

 

ましてや竿なんて一ミリも触ってない。

 

 

 

 

と言うのも3月は忙しくなかなか休みが無かったのです。

 

 

 

だがしかし

 

 

 

4月は落ち着くと思われるので

 

 

 

 

 

 

今月こそ「釣る」を目標に掲げようと思います。

 

 

ただ釣るだけでは3月と一緒なので

 

 

 

4月はなにがなんでも釣る!です。

 

 

 

 

目標達成の為に今月も頑張って行きます。

f:id:chimaproo:20210401191923j:image

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。