SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

ファルコン

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

今朝、いつものようにYouTubeとHuluを物色していると

 

 

 

 

 

見つけてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

この作品は私の青春と言っても過言ではありません。

 

 

 

 

 

 

その名も「ブラッディ・マンデイ

f:id:chimaproo:20210402190151p:image

 

 

 

 

 

 

当時はブラッディマンデイの放送時間が私にとってのゴールデンタイムでした。

 

 

 

放送された次の日には必ず友達との会話のネタに。

 

 

 

 

 

まさかこのドラマが見れるなんて!

 

 

 

 

三浦春馬が演じているファルコンこと藤丸。

 

そして佐藤健が演じている音弥

 

 

 

この二人がめちゃくちゃ好きでした。

 

 

 

 

 

ストーリーが超面白くてドラマから入ったのですが、

 

 

 

 

漫画も全巻揃えました。

 

 

 

 

 

それくらい好きなドラマです。

 

 

 

 

 

 

今は一切ドラマなんて見てませんが

 

 

 

 

こればっかりはまた見返そうと思います。

 

 

 

 

 

さあ忙しくなるぞ。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。