SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

桜前線とともに

どーも!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

いきなりですが最近悩みがありまして

 

 

 

毎朝出勤する際に車で向かうのですが

 

 

 

家の玄関を開けたらいつもこんな感じ

 

f:id:chimaproo:20210405181834j:image

 

 

 

 

 

 

 

毎日車が桜でコーディネートされてるのです。

 

 

 

 

はらえばええやんってなりますが

 

 

 

 

これの厄介なところは

 

 

 

 

全然取れないところです。

 

 

 

 

 

ましてや朝露なんかで湿度があるので

 

 

 

ピタッと張り付いているわけです。

 

 

 

 

 

最初は春を感じれて気にしてなかったのですが

 

 

 

 

町まで来るとこんな桜まみれになってる車なんて一台もいません。

 

 

 

職場についてある程度桜落とすのですが

 

 

 

 

 

次の日にはもうびっしり引っ付いてます。。

 

 

 

 

こんなんじゃ早く夏にならないかなーと思っちゃいます。

 

 

 

 

ただ桜の時期ももうすぐ終わるのでそれまで今年はこの桜カーを乗り回します。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。