SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

休日

どーも!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

今日は店舗が暇だったので一日休み頂きました。

 

 

 

この日を待ち望んでいました。

 

 

 

やることはもちろん釣り。

 

 

 

天候は晴れ。

 

 

これはまたとないリベンジチャンスだと思い、

 

 

 

朝6時に起きていざ出発!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外出てみたらわかったのですが

 

 

 

 

めちゃくちゃ風が強い。。

 

 

 

 

 

それでも諦めたくなかった私は

 

 

 

 

とりあえず釣りポイントに行きました。

 

 

 

 

ですがやっぱり波は荒れていて釣りどころじゃなかったです。

 

 

 

 

流石に無理だと悟った私は大人しく家に帰ることに。

 

 

 

 

貴重な休みはほとんど映画みて終了しました。

 

 

 

 

まあこれはこれでよかったかと。

f:id:chimaproo:20210406195026j:image

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。