SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

心臓を捧げよ!

どーも!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

今日は何の日か知っていますか?

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

進撃の巨人最終話の日です。

f:id:chimaproo:20210409185351j:image

 

 

連載開始から11年と7ヶ月。今までありがとうございました。

 

そしてお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

私が進撃の巨人を読み始めたのが大体4年前。

 

 

漫画喫茶で初めて読んだのを覚えています。

 

 

 

月刊での連載と言うこともあり1話ごとの間隔が長かったのですが

 

 

 

その1話1話の内容が濃く

 

 

 

次の話がどんなになるのか毎回楽しみにしていました。

 

 

 

 

 

連載が終わって寂しい反面、生きているうちに完結してくれてよかった気持ちです。

 

 

 

 

アニメでは今finalシーズンが絶賛放送中なので

 

 

 

これからもアニメを見ながら応援していこうと思います。

 

 

 

心臓を捧げよ。

f:id:chimaproo:20210409185433j:image

 

 

 

 

ワンピースとコナンも死ぬまでには完結してくれ。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。