SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

4/10 LIVE

どーも!

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

ついに!

 

 

 

この日が!!

 

 

 

やってきました!!!

 

 

 

LONGMAN   JUST A BOYS&GIRL

f:id:chimaproo:20210410210418j:image

 

 

1年7ヶ月ぶりのLIVE!

 

 

 

 

 

 

 

この日をどれだけ待ち望んでいたか。

 

 

 

 

 

場所は恵比寿リキッドルーム

f:id:chimaproo:20210410210428j:image

 

 

 

意外とお初なんです。

 

 

 

駅からそう遠くはなく迷わずたどり着けました。

 

 

 

 

17:00〜入場と言うことで早めに着いてスタンバイ。

 

 

 

 

 

毎回始まる前のこのドキドキは最高です!

 

 

 

そして18:00開演

 

 

 

 

 

 

 

 

始終興奮しまくりで、あっという間に終わってしまいました。

 

 

 

 

とりあえずセトリが神すぎて涙ちょちょぎれ。

 

 

 

リキッドルームはライブハウスなのですが

 

 

このご時世なので、会場内には椅子が設置してありモッシュやダイブができないようになってました。

 

 

 

それはそれで大人しく見れたのでよかったです!

 

 

 

 

今日は実家に帰らず、明日朝一の便で帰るので新橋付近で適当に余韻を噛み締めながら寝ようと思います。

 

 

 

 

 

明日は帰ったらバギーツアーからスタート。

f:id:chimaproo:20210410210442j:image

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。