SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

自然

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

昨日はホテルに泊まらず漫喫で一夜過ごしました。

 

 

ずっと漫画読んでたら3時ぐらいになってて

 

 

 

今更寝たところでと思い

 

 

 

結局オールでひたすら漫画読み続けました。

 

 

 

6時になったので朝ごはんを食べに

 

 

 

 

 

 

安心と信頼のマクドナルドへ。

 

 

 

 

 

 

やっぱり久しぶりに食べる朝マックは至高ですね。

 

 

 

そうこうしているうちに船の時間になったので島へ帰還。

 

 

 

 

自宅に着いて荷物片付けていざバギーツアーへ。

 

 

 

 

 

裏砂漠ついてやっぱり自然が一番だなと実感しました。

 

 

 

昨日LIVE前に渋谷へ行ったのですがめちゃくちゃ人が多くて

 

 

 

いるだけで息が詰まりそうでした。

 

 

 

ああ言う大都会はたまーに行くからいいんですね。

 

 

 

 

まあここの島も東京都ですが。

 

 

 

来週にまた本土へ行くのですが

 

 

 

なるべく都心を避けて行こうと思います。

 

f:id:chimaproo:20210411194009j:image

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。