SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

最高の休日②

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

今日は昨日の続きを書いていきます。

 

 

 

奥多摩フィッシングセンターで最高のひと時を過ごし

 

 

次に向かったところは

 

 

「神戸岩」

f:id:chimaproo:20210422192412j:image

 

 

 

 

パワースポットと知られている場所です。

 

 

 

まさに大自然。求めていたやつです。

 

 

聳え立つ神戸岩の横には山から水が流れていてあまり舗装されていない遊歩道がありました。

f:id:chimaproo:20210422192438j:image

 

 

パワースポットだけあって、めちゃくちゃ自然パワーを感じることができました。

 

 

 

 

エネルギーチャージをした後は、最後の目的地

 

 

 

「払沢の滝」へ

f:id:chimaproo:20210422192459j:image

 

 

ここは日本の滝百選にも選ばれているところです。

 

 

 

今までいろんな滝をみてきたのですが、やはり百選に選ばれることだけあって

 

 

 

その迫力に圧倒されました。

 

 

 

何もかも良すぎた奥多摩

 

 

 

余韻に浸りながら帰路につきました。

 

 

 

 

地元に着いてからは友達ん家でたこ焼きパーティーをしました。

f:id:chimaproo:20210422192518j:image

 

 

 

しばらくはたこ焼きはいいかな。

 

 

 

近年稀に見る最高の休日でした。

 

 

また仕事頑張ろうと思います。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。