SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

どーも!

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

今日は久しぶりに朝から出勤だったのですが

 

 

 

バギーツアーの予約があったので

 

 

置き場に直行しました。

 

 

 

 

しかし、待てどお客さんが来ない。

 

 

 

連絡ミスかなと思ってたところに電話がきて

 

 

 

 

今から向かいます。と。

 

 

 

 

幸い、後にもそのお客さんの他に予約なかったので待つことに。

 

 

 

 

暇だなと思ってると、林からなにやら動物の鳴き声が、

 

 

 

 

 

よくよく見ると猿の群れがいました。

 

 

 

 

珍しい光景だったので、ずっと観察してたのですが

 

 

 

猿が私に気づいてどっか行ってしまいました。

 

f:id:chimaproo:20210516230528j:image

 

 

 

久しぶりに島を感じました。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。