SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

解除

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

やっと明日緊急事態宣言が解除されますね。

 

 

 

 

長かった。。

 

 

 

東京都は解除されたら蔓延防止措置に移行するらしいのですが

 

 

 

 

対象地域以外は通常にもどるのでしょうか。

 

 

 

 

 

大島は居酒屋もスナックもどこもやってなかったので

 

 

 

 

ほんとに辛かった。

 

 

 

 

また通常に過ごせる日を迎えられると良いですね。

 

 

 

 

この時期はコロナ+梅雨時期とあって観光客の出入りが少ないので

 

 

 

密になる事はないのですが

 

 

 

夏になったらどうなることやら。

 

 

 

 

それでも宿泊業やってる側からしたらきてもらわないと困るので

 

 

 

 

複雑ですけど、出来る限りの予防をして

 

 

 

 

夏を迎えようと思います。

 

f:id:chimaproo:20210619213459j:image

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。