SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

延長戦

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

またもや延長されました緊急事態宣言

 

 

 

 

8/31までらしいです。

 

 

 

 

ここ数日、1日の感染者が3000人越えなのでしょうがないっちゃしょうがないのですが

 

 

 

 

 

いつになったらスナックいけるんだ!???

 

 

 

 

 

禁断症状がでそうです。

 

 

 

 

すごい疑問に思ってる事がありまして

 

 

 

 

こんだけ毎日1000人以上の感染者がいるのに

 

 

 

 

 

 

私の知人は誰一人としてコロナにかかっている人がいません。

 

 

 

 

 

私の人脈が狭いだけ?

 

 

 

 

それとも陰謀論

 

 

 

 

なんて勘繰っちゃいますね。

 

 

 

みんな自分なりに対策しているからだと思いますが。

 

 

 

 

なにはともあれ

 

 

 

また1ヶ月我慢の日々をすごして行きます。

 

 

 

 

 

気づいた頃には夏がおわってますね。

 

f:id:chimaproo:20210730215644j:image

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。