SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

8月初め

 

 

どーも!

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

申し訳ありません。。

 

昨日記事を書きながら寝落ちしておりました。

 

 

 

 

と言う事で昨日の分とまとめて今日書いて行きます。

 

 

 

まず昨日は7月最後の日でした。

 

 

繁忙期の土日はめちゃくちゃ忙しく

 

 

昨日は去年の夏を思い出す1日となりました。

 

 

肝心な7月の目標は達成できず、、

 

 

 

最近は寝るために家に帰ってるって感じなので

 

 

パソコンもウクレレも触れてません。

 

 

 

練習しなきゃなーー

 

 

 

 

そして今日も今日とて朝から忙しなく

 

 

 

あっという間に業務終了時間がきました。

 

 

 

 

去年の8月の記憶がほとんど無いのですが今年も気づいたら9月になってそうです。

 

 

 

ここで8月の目標を立てようと思います。

 

 

 

 

今回は

 

 

 

 

目指せ!体重-6キロ!

 

 

 

と言う事で今月の目標は「痩せる」です。

 

 

 

 

 

また1ヶ月よろしくお願いします。

 

 

 

 

f:id:chimaproo:20210801210411j:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。