SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

メンテナンス

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

前回の記事で書いたようにこれから撮影が何回かあるので今日は

 

 

 

カメラたちの機材メンテナンスをしました。

 

 

 

ドローンもGoproも8月一回も起動していないので、動作不良とかあるかなと

思っていたのですが

 

 

 

 

なんの問題もなくバッチリ動きました!

 

 

 

 

Goproに関しては夏に入る前に予備バッテリーを3つも購入したので準備は万端です。

 

 

 

 

 

あとはこの伊豆大島と言う舞台でどれだけ良い絵が撮影できるか。

 

 

 

 

考えただけで楽しみです。

 

 

 

 

あ、話が思いっきり飛ぶのですが

 

 

 

10月の帰還日が決定しました。

 

 

 

10月は楽しみが満載なのでこのシルバーウィークは気合いで乗り切れそうです。

 

 

 

明日で最後!

 

f:id:chimaproo:20210925211801j:image

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。