SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

NEWアイテム

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

今日新たにNEWアイテムが届きました!

 

 

 

それがこちら!

 

 

f:id:chimaproo:20210926201700j:image

 

 

 

 

 

マスクとフィン

 

 

 

 

 

 

実はいつもダイビングする時はフルレンタルだったんですけど

 

 

 

 

これから徐々にアイテムを増やして行こうと思い購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやカメラより先に買えよって感じですけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

あとはウェットスーツに

 

 

BCにレギュラーターにダイコンに、、、

 

 

 

 

 

 

まだまだ全部揃えるのには時間とお金がかかります。

 

 

 

 

 

とりあえずまあこれでシュノーケルもできるようになったし

 

 

 

 

 

気軽に海に行けるのでそれだけでもでかいです。

 

 

 

 

 

明後日は久しぶりに日中ダイブです。

 

 

 

 

寒くなってきたのですがウェットで潜ります。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。