SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

猫になったんだよな君は

いつかふらっと現れてくれ

何気ない毎日を君色に染めておくれよ

 

 

どーも!

 

 

こんにちは!

 

 

最近宿の近くに猫が住み着くようになりました。

 

 

最初はかわいいなーとか思ってたりしてたんですけど、

 

 

何日か経つうちにちょっと気になる事が、、

 

 

 

 

鳴き声が耳に残る。

 

 

 

朝から晩まで鳴いています。

 

 

多分別の猫とコミュニケーションをとってるんだろうと思い、

 

 

鳴いてる時にこっそり近づいてみたところ

 

 

 

捉えました一部始終

f:id:chimaproo:20201025173905j:image

 

 

やっぱりそうでした。

 

 

 

猫達が会話してました。

 

 

猫も生き物ですからね、人間に言葉喋るななんては言えないのでそのまま見なかったことにしました。

 

 

 

これからも猫達と暮らして行きます。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。