SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

有名人

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

今日は業務終わりに頂いた家具を家に運びに行ってきました。

 

 

まだ、電気とガスが通ってないので真っ暗。

 

 

とりあえず運べるやつは運んだだけです。

 

 

これから色々足りない家具買ったりと12月の休みはほとんどそれで潰れそうです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、お話しが変わるのですが

 

 

 

この島でホテル業と言う職業をやってるとチラホラ有名人の方が宿泊に来られます。

 

 

 

私自身ドラマとかテレビ自体あまり見ないので、誰か泊まりに来られた時は分からず、

後で知ることが多いのですが

 

 

 

それでもわかる方はわかるので

 

 

見た時は「おおお!!」となります。

 

 

 

ただ有名人も人間。

 

 

 

一般のお客様と同じく接していると「やっぱり人間だな〜」と感じます。

 

 

 

後になってから、あの人と会話したんだ!!と密かに喜びます。

 

 

 

エマワトソンとか来た時には流石に号泣するでしょう。

 

 

夢のお話ですが。

 

 

 

 

そんなこんなで有名人もチラホラ立ち寄る大島

 

 

自然もたくさんある大島

 

 

都心から船で1時間半!

 

 

是非お越しくださいませ。

 

 

 

お待ちしております。

f:id:chimaproo:20201126203512j:image

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。