SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

友達

どーも!

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

冬休み最後の日は

 

 

 

アルバイト時代の友達に会ってきました。

 

 

最後にあったのが2019年の12月だったので約1年ぶり。

 

 

 

当時子供が産まれたての状態でまだベビーカーだったのですが

 

 

 

 

久しぶりに会ってみるとびっくり。

 

 

 

 

あんなに米粒みたくちっちゃかった子がでかくなって歩けるようになってました。

 

 

 

子供の成長ってめちゃくちゃはやいですね。

 

 

 

おじさん嬉しくなっちゃってひたすら子供と遊んでました。

 

 

癒しの時間でした。

 

 

 

本日で休みが終わり、明日朝の便で帰ってそのまま仕事です。

 

 

 

この冬休みで多くのパワーを頂いたので、また明日から頑張ろうと思います。

f:id:chimaproo:20210108220225j:image

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。