SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

千葉県に入りました。

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

今日から3連休と言うことで

 

 

 

地元に帰ってきました!!

 

 

 

 

実家に帰るのは3ヶ月?ぶりぐらい

 

 

 

 

 

相も変わらずです。

 

 

 

 

今日は朝の便で帰ってきたのですが、東京の竹芝が土砂降りで

 

 

 

 

前が全く見えない状態でした。

 

 

 

 

 

浜松町まで歩こうかと思ったのですが流石に無理だと思ったので

 

 

 

 

タクシーで新橋まで行っちゃいました。

 

 

 

 

今日は映画は見ずに買い物して

 

 

 

夜は友達と地元で韓国料理を食べに行きました。

 

 

 

 

久しぶりにこんな満腹になるまで食べたので

 

 

 

 

少し気持ち悪いです。。

 

 

 

明日も朝早くから行動する予定です。

 

 

 

 

おやすみなさい

f:id:chimaproo:20210713210737j:image

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。