SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

100巻

どーも!

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

今日は歴史的な1日でございます。

 

 

 

それは何かと言うと

 

 

 

 

ONE PIECE単行本100巻発売日!

 

f:id:chimaproo:20210903211557j:image

 

 

 

いええええええええええい!

 

 

 

 

おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

やっぱりONE PIECEは最高ですね!

 

 

 

 

今描かれているワノクニ編もめちゃくちゃ面白いです。

 

 

 

 

 

私がONE PIECEを読み始めたのが中学生の時で

 

 

 

その頃はスリラーバークあたりでした。

 

 

 

 

 

その前はアニメでアラバスタまで見てたのですが

放送時間が変わって

 

 

さらに部活も始まってで、一度ONE PIECEから離れました。

 

 

 

 

ただやっぱり一度読み出したら止まりません!

 

 

 

 

 

 

皆さんはどの編が好きですか?

 

 

 

 

私はダントツ空島編ですね。

 

 

 

 

 

シャンドラの灯をともせえええええ!

 

 

 

 

感動です。

 

 

 

 

 

後はエニエスロビー編も好きです。

 

 

 

 

 

 

ルフィVSロブルッチ

 

 

 

 

胸熱でした。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今も絶賛連載中ですが

 

 

 

 

 

尾田先生曰くあと5年で完結するそうです。

 

 

 

 

 

 

果たしてONE PIECEとは何か。

 

 

Dの一族とは

 

 

 

まだまだ謎が残ったままですが

 

 

 

 

これからも楽しみに読んで行こうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。