SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

10月初め

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

今日は朝から台風の被害にやられていました。

 

 

 

 

 

この状況下でも出勤しなくちゃいけなくて

 

 

 

 

いざ向かおうとした時

 

f:id:chimaproo:20211001200312j:image
f:id:chimaproo:20211001200316j:image

 

 

 

詰みました。

 

 

 

 

 

 

大雨強風の中、この大木をどかし

 

 

 

 

 

何とか脱出したのですが

 

 

 

 

職場に着いた頃にはシャワーでも浴びたんかってぐらいびちょびちょに。

 

 

 

 

 

流石に今日チェックインする方はいなかったので

 

 

 

 

 

清掃だけして帰りました。

 

 

 

 

 

帰りの時間がピークで

 

 

 

 

ワイパーフル稼働しても前が見えない程でした。

 

 

 

 

 

 

それでもめげずに家に着いて、今日一日が終わりました。

 

 

 

 

 

やっぱり島の台風は舐めちゃダメだと痛感。

 

 

 

 

 

 

明日は台風一過でまた暑くなるそうです。

 

 

 

 

忙しない10月がスタートしました。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。