SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

特別な日②

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

スペシャルデイ2日目です。

 

 

 

 

本日はチェックアウト前に昨日行けなかった大浴場に行きました。

 

f:id:chimaproo:20211006190841j:image
f:id:chimaproo:20211006190844j:image

 

 

 

ライジングサンを見ながらの露天風呂。

 

 

 

 

まさに貴族の気分です。

 

 

 

 

 

そうして熱海を満喫した次なる目的地は、、

 

 

 

 

 

TOKYO ディズニーシーへ

 

f:id:chimaproo:20211006190917j:image

 

久しぶりのディズニー!

 

 

 

やっぱりここは何年かに一度くるくらいがベストです。

 

 

 

入場制限且つ平日ってこともあって

 

 

全てのアトラクションが20分も待たずに乗れました!

 

 

 

 

最高です。

 

 

 

 

しかも!なんと!!今日泊まるホテルが!

 

 

 

 

誰しも一度は耳にしたことがあると思います。

 

 

f:id:chimaproo:20211006190935j:image

 

 

 

ホテルミラコスタ

 

 

 

 

 

この人生で一度も泊まることは無いだろうと思っていたところに泊まるんです!

 

 

 

 

 

感謝でしかありません。

 

 

 

 

 

流石のホテルで、サービスがえげつなかったです。

 

 

 

 

 

こんな貴族みたいな日々を送れるなんて、、

 

 

 

疲れが溜まっていたせいか

 

 

 

 

 

爆睡してしまいました。

 

 

 

 

 

 

今日も今日とてスペシャルな日でした。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。