SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

今月2度目

どーも!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

今日はまたまた本土へ帰ってきました。

 

 

 

 

午前中仕事して午後便で帰るって言うのがもうお決まりのパターンです。

 

 

 

 

 

本来であれば東京まで1時間45分かかる船も爆睡してればあっという間に着くので

 

 

 

 

 

もはや距離を感じません。

 

 

 

 

 

こっちに着いてからはとりあえず予定まで時間潰しに

 

 

 

島で買えないものを購入したり

 

 

 

都内散策をしてました。

 

 

 

 

 

実は私

 

 

 

 

 

明日で28歳になるのです。

 

 

 

 

その前夜祭で誕生日を祝って頂きました!

 

f:id:chimaproo:20211010210731j:image

 

 

 

 

ありがたき幸せ。

 

 

 

 

 

これから3日間こっちにいるのですが

 

 

 

 

 

28歳最初は空からスタートします!

 

 

 

 

 

 

楽しみ半分、恐怖半分ですが

 

 

 

 

 

楽しもうと思います。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。