SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

FIRE!

どーも!

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

Wi-Fi環境が整ってから一週間が経ちました。

 

 

 

家でパソコン操作ができるのがとても快適です。

 

 

 

もっと何か出来ないかなと思って

 

 

 

一緒に働いている従業員の方にアドバイスを頂いた結果

 

 

 

TVでアマゾンプライムやHuluが見れるようになる魔法の道具

 

 

 

Fire Stick TVなるものをおすすめされました。

 

 

 

 

 

確かにこれは最高だと思い

 

 

 

 

Amazonで購入しました。

 

 

 

 

 

これでまた家のレベルがUPします。

 

 

 

 

その他Wi-Fi環境があることによってできることあれば教えてください!

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。