SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

7月最後

どーも!

 

 

こんにちは!

f:id:chimaproo:20200731230809j:plain

 

と言うよりこんばんは!

 

更新がだいぶ遅くなりました、、

 

 

 

本日、7月最後となりました。

 

2020年も半年切りましたね〜。

 

 

はやすぎ。

 

そんなこと思いながら今ベロベロに酔っパラいながら書いております。

 

 

さっきまでスナックでカラオケしながらめちゃめちゃ酒飲んでました。

 

 

今日は素晴らしい出会いがあったのですが、まだ本人の了承を得ていないので今日の記事に載せることが出来ません。

 

明日許可もらったらそのことを少し書こうかなと思います!

 

 

明日から8月になりますがみなさまどのように過ごしますか?

 

 

私は少しやりたいことが出来たので、それの準備を着々と進めていこうと思います!

 

 

もし旅行を考えている方がいましたら是非大島に来てください!

 

 

お待ちしております。

 

 

8月も頑張ろう!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。