SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

寿司

どーも!

 

 

こんにちは!

 

 

ありがたいことに前の3連休から一週間先までずっと満室が続いております。

 

 

今日で8連勤目。次の休みはいつになるのかな。

 

今日も機械化して働きます。

 

 

そんな今日は、私の行きつけのお店を紹介します!

 

 

・寿し光

寿し光
〒100-0101 東京都大島町元町1-4-7
2,500円(平均)1,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

店名の通り寿司がメインの店です。

 

 

宿から近く、業務終わりによく食べにいきます。

 

ここのガリサワーとべっこう丼がめちゃくちゃ美味いです!

f:id:chimaproo:20200811065517j:image

こないだは大将がいくらをサービスして付けてくれました!

 

 

こちらのお店は観光客入店OKなので、大島にきた時は是非お立ち寄りください!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。