SHIMATOSEKAI

自由気ままな旅ブログ

鋼の連勤術師

どーも!

 

 

こんにちは!

 

 

ここ最近は朝海沿いを散歩していると風が強くて波がすぐそこまで迫ってきます。

 

空は晴れているんですけどねえ。

 

 

台風もまだきてないですし、天候に関して色々と不安になります。

 

 

兎にも角にも今日で9連勤目になります。

 

このまま行けば前回を更新する勢いです。

 

まあ人も少ない&繁忙期って言う事で仕方ありませんが。

 

 

私の念の修行も着々と進んでおります。本土へ帰るときには音を置き去りにできるようになっている予定です。

 

 

そして最強の念能力を手にした私は真理の扉を見て練成陣無しで練成できるようになっている事でしょう。

(色んな漫画ネタ挟んでごめんなさい。)

 

 

鋼の錬金術師と言えば学生の頃、深夜にアニメの再放送やっていたのを思い出します。

f:id:chimaproo:20200812073459j:plain

 

 

そこでエンディングで流れていたSCANDALの「瞬間センチメンタル」が私のJROCKが好きになったキッカケです。


【動畫Bgm】鋼之鍊金術師FA ED 4

 

 

この事に関してはまた後日記事に書いていこうと思います。

 

 

今思えばマスタング大佐も相当な連勤術師でしたね。

f:id:chimaproo:20200812073723j:plain

(引用:鋼の錬金術師

 

マスタング大佐を見習って私も働こうと思います。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。